プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.07    カテゴリ:  未分類 

   去年と同じ~ & ボルくんに会いました♪

画像 006
天気予報が大当たり~の朝、よく見ると雨ではなくてみぞれ~~(@_@;)





_MG_4486.jpg
その勢いが激しくて、あっという間に目の前が真っ白に~






画像 010
そういえば、去年も3月7日は雪でした






_MG_4489.jpg
お隣の庭も銀世界・・・ですが、積もることはなさそうです。

そういえば、月曜日って、お天気が悪いことが多いような~~

昨日は、春らしい日差しが・・・なんて言っていたのに・・・

そう昨日は、最悪くしゃみは止まらず、目はかゆい~今日は花粉の心配はなさそう






_MG_4491.jpg
すずめたちだって、暖かくなったと思ったら、また寒~いじゃ、

たまらないよね、空気をいっぱいためて『ふくらすずめ』~~に





★昨日の日曜日、ドッグランで初めて会ったボルゾイさんで~す★

_MG_4459.jpg
この日が誕生日で1歳になったという男の子、今日は芦花公園のドッグランに

始めて来たそうで、まずジュリアがご挨拶~~






_MG_4479.jpg
最初はみんなに囲まれて、ちょっとびびっていましたが・・・






_MG_4458.jpg
レノったら、自分のほうが上だぞ~ってアピールしていました。

でも、その後は気に入ったみたいで、例のごとく後ろから狙っていましたが~~♪






_MG_4470.jpg
すぐに慣れて遊びだしました






_MG_4468.jpg
昨日は珍しく大型犬が多くて、ボズも心おきなく遊べてよかったね~~






_MG_4451.jpg
こちらも、ランでは初めての『チェサピーク・ベイ・リトリーバー』の8か月の女の子、

珍しいリトリーバーだなぁ~と思ったら、やっぱりアメリカから連れてきたんですって






_MG_4452.jpg






_MG_4471.jpg
元気な女の子に、ボズもたじたじ気味~~






_MG_4463.jpg






_MG_4454.jpg
始めてだと、はりきるみーちゃんで~す







_MG_4433.jpg






_MG_4448.jpg
みんなよく走ったね






_MG_4430.jpg
ジュリア、目がまんまるになって、そんなにうれしいのぉ~~♪♪





_MG_4434.jpg





_MG_4436.jpg
ルルちゃん、今日はボズにしつこくされなくてよかったね。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



日曜日は、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog