プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.06    カテゴリ:  未分類 

   春めいてきました~♪


朝晩の気温はまだまだ低いものの、日差しはすっかり春らしくなっていました。

これは「ヒヨドリ」ですかねぇ~

ちょっと梅林になっているところには、オナガ、ムクドリ、すずめがやってきていました。







_MG_4365.jpg
暖かくなってきて、エサがほかにもあるのか、朝夕やってきていたすずめたちが

ベランダにやってこなくなりました。

それとも、糠に飽きたぁ~~






_MG_4369.jpg
おや、メリーちゃん、やっぱり若い子のほうがいいですかぁ~







_MG_4374.jpg
「そんなこともないですけど~、レノくんいまいちノリが悪くって~~」だね






_MG_4371.jpg






_MG_4392.jpg
おきまりの行動「ルルちゃん、わたしのおとうさんなんだからね」って

ヤキモチの表れだね。






_MG_4416-1.jpg






_MG_4394.jpg
今日はジュリアが珍しく上くんに遊ぼうって







_MG_4395.jpg
意外な行動に、上くんびっくり、どうしていいかわかりませ~ん






_MG_4403.jpg
シュノくん、久しぶり~、暖かくなって洋服脱いだんだね






_MG_4400-1.jpg
今日もしっぽ狙い~~






_MG_4417.jpg






_MG_4411.jpg
日差しが強く、日の当っているところはどんどん霜が溶けて、ぐちゃぐちゃに~

ワンズの足も体も泥だらけ~、帰ったらシャンプーだって、

足ながボルゾイは足だけでいいけど・・・ネ






_MG_4421.jpg
鳥の巣???







_MG_4426.jpg
一段と鮮やかな紅梅も満開に~

明日はお天気が下り坂、なかなか気持ちのいい陽気は続かないなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.03.06 14:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.03.06 19:08  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.03.06 19:10  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GMBさん

ぜひぜひUPしてください。

私も見てみたいです。

> GMBさん
>
> ぜひぜひUPしてください。
>
> 私も見てみますね。
本当に暖かくなりましたねー  と、昨日は思っていたのですが、今朝は雨が7時ごろから雪に変わり、1時間で銀世界に。
で当然ながらクレアさんパチッ(と聞こえたような気が)とスイッチが入り、連続疾走状態になり、今は爆睡してます。
都内も積雪との予報ですが、泥んこのランよりは良いですね。解けた後が大変だけど。

今度の展覧会は、マイセン、リモージュなどのヨーロピアン系の絵付けの作品は出していないのですが、他の方々や先生方が、お花や可愛い作品を描いていらっしゃるので、そちらを期待して下さい。私はどーも可愛い系は苦手で、人物、動物ばかり描いています。ブリッツ君の絵は少し加筆しました。裏側にどら焼きも描きました。
クレアママさん

ほんとに天気がころころ、朝の雪に、「箱根はきっとすごいだろうね」と
話していました。
今日みたいに寒い日は、v-48にゆっくりと~がいいですよね。

ブリッツの絵皿の裏側に「どら焼き」大好物をありがとうございます(笑)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog