プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.02    カテゴリ:  未分類 

   泥んこ覚悟で~

2011-02-28 001
雨上がりのドッグラン、案の定すっかり前のようにドロドロ、ぐちゃぐちゃに

なってしまった。

どうしようかなぁ~と思ったけど、そんなことおかまいなしに入りたがるボズ

まあ、洗えばいいか~~

誰かが忘れたサッカーボール、ちょっとくわえるには・・・って考えてる??








2011-02-28 004
まあ、あっという間に「プシュー」でしたねぇ







2011-02-28 006
見事に泥だらけになってしまいました。






2011-02-28 008
「私も遊びた~い」とローズ






2011-02-28 010
帰ってからが大変だよ







2011-02-28 012
相変わらず水飲み場の花となっている、みーちゃん、人に「なでてぇ~」って

鼻先で私の腕を「つんつん」って、「しつこいからやだ~」って言ったら、

こんな目で見てる・・・だって、一度なでるとしつこいんだもん






2011-02-28 013
「僕も~です」ってレノ






2011-02-28 016







2011-02-28 014
「ああ~、疲れたぁ~」口の中まで泥だらけのジュリアです。

今日もたくさん遊んだねぇ、レノやボズはボールやおもちゃをくわえて

ドッグランをぐるぐる走るけど、ジュリアは1回ごとに投げてはくわえてきて

落とす、それの繰り返しなのでこちらも疲れる。

前にはボールの投げすぎで、肩が痛くなった・・・それが五十肩のはじまり~

今は下手投げで投げるから、痛くはないけど、あまり遠くには飛ばない







2011-02-28 019
大口開けて~~ジュリア足もすご~い、泥だらけ







2011-02-28 020
ボズも足を洗って帰ろうね。

家に帰ったら、お風呂場に直行で~す。


それにしても寒~い、冬に逆戻りしてしまったような感じ

先日の暖かい日の後だからなおさら寒く感じるのかもしれないけど~

今日の箱根は雪だとか・・・クレアちゃんは大喜びのようですが、

去年も3月に雪が降っているし、まだまだ油断できない







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog