プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.01    カテゴリ:  未分類 

   「あーあ」な、一日

おとといは気温20度の4月並みの陽気、かと思ったら、翌日は朝からの雨が

昼過ぎにはみぞれに変わり、一気に冬に逆戻り、そして今日も朝からすっきりしない

お天気で先ほどからは雨も降りだして、いったいどうなってるの~です。

三寒四温と言うけど、気温差がありすぎ~です。

まあ、今日は花粉が飛んでいないので、そのてんは楽でいいのですが・・・

今日は仕事がお休み、ずーっと気になっていた部屋の片づけを始めた~けど

どんどん、ちらかる一方でなかなか片付かない。

どうも整理整頓が苦手な私、どうしたらすっきりするんでしょうかねぇ~

それにしても、物は捨てないと片付かないっていうけど、どうして書類が

こんなに溜まるんでしょうか。

特にドッグランボランティアの会長になってから、関係書類がどんどん増えて

捨てるに捨てられず・・・早く次の人に引き継ぎたいなぁ~~

せつにせつに願っているんですが~



_MG_4065.jpg
ここ2,3日の気温差に鳥たちはどうなんだろう???







_MG_4067.jpg






2011-02-28 003
雨が降っているときは、軒下にでもいるのかなぁ~と思っていたら

我が家の糠に味をしめたのか、今日もやって来ました。






2011-02-28 006
雨の中、すずめとも仲良く、いっしょに食べてるし~






2011-02-28 011






2011-02-28 009






これからは、おとといの画像を~

_MG_4237.jpg
仲良しのメリーちゃんが「遊ぼうよ~」って言ってるのに~







_MG_4239.jpg
なんだか気分が乗らないらしい・・・







_MG_4251.jpg
そんな顔しなくたって、いいのにねぇ~







_MG_4273.jpg
しかたない、メリーちゃん、ボズで我慢するかぁ~~







_MG_4263.jpg
でもって、みーちゃんは何をしてるかって~

そう、いつもの「隙あり~」攻撃です。







_MG_4252.jpg
そうか、レノくん、まりちゃんが気になっていたのか~







_MG_4267.jpg
上くんはどんちゃんが気になり~








_MG_4266.jpg
まりちゃんには、「じゃましないで、あっちへ行ってよ~」って

みんな、それぞれにお気に入りがあるんだよね







_MG_4275.jpg
それにしても、このお方、こうしているとほんとにいい男なんだけど~

行動がどうしてあんなに幼いんでしょうか・・・ねぇ

男の子は、いつまでも幼い・・・かな

レノの血統書名はレノ バッカスです・・・が、「レノ バッカデス」じゃないの~って

言ってる、ひど~い人がいました。







_MG_4259.jpg
まりちゃん、誰をねらっているのかなぁ~~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします















スポンサーサイト
起きたら外は真っ白!
雪ではなくて霜でしたが、そのうち本当に雪が降ってきました。
でもって、クレアはテンションが上がりっぱなし。全然戻ってきません。
小鳥を追っかけたり一人サッカーで盛り上がっています。
湿った雪なので毛先がごわごわに凍ってしまい、フリースを着せましたが、風邪を引きそうで心配です。
花粉も一休み。あったかくなったら怖いですね。
箱根の小鳥は寒いの平気なのかなー。
クレアママさん

やっぱり、クレアちゃんには箱根が一番ですね。

クレアちゃんの「ひゃっほ~~」な顔が目に浮かびます。

一休みの後の花粉、ほんとにコワで~す。
でも、この寒さでも、くしゃみのしすぎで、鼻が過敏になり
今度は温度差でくしゃみの連発で~す(;O;)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog