プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.28    カテゴリ:  未分類 

   やっぱり、ジュリアはママで~す


「ジュリア、可愛い」の声に振り返ると、フェンス越しにジュリアが赤ちゃんを

じーっと、見ている







_MG_4161.jpg
そのうちに手まででて、赤ちゃんを呼んでいるそぶり






_MG_4163.jpg
赤ちゃんのミルクの匂いに、母性が目覚めたのか、

「ジュリア、もう一度ママになりたいのぉ~」







_MG_4167.jpg
「ええー行っちゃうの?」となごりおしいジュリアです。







_MG_4169.jpg







_MG_4173.jpg






_MG_4182.jpg
新しいもの好きのボルゾイファミリー、久々の子が入ってくると、いっせいに

ダッシュ






_MG_4199.jpg
特にみーちゃん、さっきまで人に寄り添い、じっとしていたはずなのに~

いつの間に~って感じで参加してま~す。







_MG_4224.jpg






_MG_4223.jpg
でもって、レノは何をしようとしてるかって~、レノはオス好きで~す







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog