プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.23    カテゴリ:  未分類 

   今日はまりちゃんと~♪


今日のドッグランでのボズの遊び相手はまりちゃんです。

まりちゃんは活発な女の子、走ることが大好きで~す。






_MG_4010.jpg
わたしに着いてきて~と、走り出しました。






_MG_4012.jpg
だから、ボズが立ち止まると「走ってよ~」要求します。

「ちょっと、レノ、さっきから何してるの?」






_MG_4013.jpg
まりちゃんの匂いばかり嗅いで、ちょっと「エ○おやじ」だぞぉ~






_MG_4014.jpg
まあ、まりちゃんは気づいてないけどね。

レノ、「だるまさんがころんだぁ~」状態で近づいて、変~~!!








_MG_4018.jpg
ジュリアはどさくさに紛れて、何してるの~??







_MG_4023.jpg







_MG_4029.jpg
遊んだ後は、ボズくん「チュー」ですか・・・






_MG_4033.jpg
一休みのあとは、またまた再開・・・かな







_MG_4034.jpg
それにしても、まりちゃん「遊ぼう~」ってわりには、怖い顔してるねぇ~







_MG_4046.jpg
と、こんどはクーキーが相手ですか








_MG_4047.jpg







_MG_4048.jpg
まりちゃん、今日はよく遊んだねぇ~

遊びがたりないと、家の中で走り回るそうです。

おかげで、ボズもよく走りました。

成犬組は、ちょっと運動がたりないので、自転車運動です。







_MG_4057.jpg
と、さっきから「ちっちっち~~」って頭上で賑やか、何の鳥がいるのかなぁ~って

探してみると・・・







_MG_4060.jpg
セキレイかぁ~

セキレイも結構2羽でいることが多い、これって「つがい」ですかねぇ??

そういえば、あの足先のないセキレイはどうしたんだろう~

ここ数日見かけないなぁ・・・と







_MG_4062.jpg
あの子に似てるけど、違うかなぁ~

元気でいるといいけど・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします

























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog