プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.21    カテゴリ:  未分類 

   またいつものドッグランで~


他の子のまねをして、ブラシをくわえて~

いつものランは会う子も同じだから、ちょっとマンネリ??

だからおもちゃになるものを探しては、こうやって遊びに変えてくあたり

やっぱり、こども~






_MG_3720.jpg
さあ、次は誰が取り返すのか~







_MG_3724.jpg
やった~、ルルちゃん得意になって、







_MG_3729.jpg
「これは絶対に渡さないわよ~~」と怖い顔して、みんなを追い払い、

だんだん、ドッグランで鍛えられているルルちゃんで~す







_MG_3746.jpg
と、つぎの遊び相手は・・・マロンちゃん登場

大きさの違いにはらはらすることもありますが、マロンちゃんが

一生懸命応戦しているのを、マロンパパさんは笑って見ていてくれるので

助かります。







_MG_3744.jpg
こういうときだけ、ミーちゃんも参戦します。

「なんだかねぇ~」







_MG_3839.jpg
「誰か来ないかなぁ~」と、ジュリアの目線の先には・・・







_MG_3838.jpg
カラスの散歩、そう、いつものカラスで~す







_MG_3844.jpg
と、当然の行動パターンを・・・






_MG_3846.jpg
ボズとカラスの距離もどんどん縮まっているような~





_MG_3847.jpg
こちらもおなじみの行動パターンでカラスに接近






_MG_3849.jpg
こうやって飛んでいってしまうこと、わかっているんだけどねぇ~






_MG_3854.jpg
やっとおともだちが来た~~って、ちくりん姉さん

「ねえさん、遊ぼう~」って






_MG_3856.jpg
「あんた、まだ子どもじゃん」






_MG_3858.jpg
ほかのボルゾイには近づかないちくりんですが、ボズは小さいときから

会っているので平気です「でも、あんたって、どんどん大きくなっちゃったのよねぇ」って







_MG_3860.jpg






_MG_3862.jpg
「わぁ~い、まりちゃん遊ぼう」って、違う違う、まりちゃんじゃなくて

凛ちゃんだから、勘違いしているボズで~す







_MG_3865.jpg
まりちゃんだと、こうしているうちに一緒に走ってくれるんだけど~






_MG_3867.jpg
凛ちゃんはお父さんの側を離れません






_MG_3872.jpg
相変わらずしつこいボズです。

でも、おともだちに会って満足したみたいで、ドッグランを後に~

先週の雨以来、お天気がすっきりしない毎日、天気予報もはずれで

相変わらずの寒い朝の散歩

曇っているとなんでこんなにもテンションが下がってしまうんでしょう

体が重たく感じるし~、「あーあ、散歩も面倒だなぁ~」なんて

まあ、ボズたちはお天気に関係なく外が大好きですが・・・

さっきから、ちらちらこちらを見ては、「夕方の散歩はまだですかぁ~」って

無言でうったえてるし~

「わかってますよ、もうちょっと待ってね」って、一日が早いなぁ~~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog