プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.17    カテゴリ:  未分類 

   箱根のつづき


二日目の朝、お天気は快晴

箱根に来る前の日はだったのに、さすがボル父は晴れ男です。

二日間とも雲ひとつない快晴でした。

朝日を浴びてジュリアも気持ちよさそう~







_MG_3576.jpg
クレアちゃんの家の前は仙石原です

建物がないから、広々とした景色が目の前で、それはそれは気持ちがいい~~

3月には野焼きがすぐ目の前まで行われるそうです。

すごい迫力でしょうね!!







_MG_3618.jpg
ジュリアも気持ちよくて、ゆっくりした時間を楽しんでいるよう~






_MG_3620.jpg
8歳になる、先住犬のスイーティーちゃん、クレアちゃんが来てから

一緒に走ったりと元気いっぱいだそうです。

おとなしくて、優しいおねえさんです。







_MG_3621.jpg
朝のうちは雪が固まっていて走りにくそうにしていたけど、日が昇るにつれて

走り易くなったのか、それとも慣れてきたのかな







_MG_3624.jpg
クレアちゃんもボズと遊んでいた頃を思い出したのか、今度は私に

ついて来て~~とボズを誘って走っています。







_MG_3630.jpg






_MG_3639.jpg






_MG_3641.jpg
2頭で行ったり来たり、かなりいい運動になります。

雪の中を走るって足腰も鍛えられるしね。







_MG_3632.jpg







_MG_3644.jpg
クレアちゃん、本領発揮、いつものように元気いっぱい走っています。

こうして毎日遊んでいるんだね。







_MG_3666.jpg
さすが若いボズとクレアは、いつまでもいつまでも疲れ知らず、

というか、ボズは加減がわからないかな~







_MG_3635.jpg






_MG_3636.jpg
空気が澄んでいて、ほんとに気持ちのいい朝、

スーちゃんも気持ちいいよね。







_MG_3662.jpg
空にはオオタカがゆったりと飛んでいた。

オオタカは飛んでいる獲物をつかまえるそうです。

自然がいっぱい、お庭をキジが散歩しに来るそうですが、この日は

ボルがたくさんで姿を現しませんでした。







_MG_3678.jpg
さて、そろそろ疲れてきたボルたち、部屋に戻って~~と、

またまたレノが走りだし






_MG_3647.jpg
クレアもジュリアもクールダウン







_MG_3650.jpg






_MG_3651.jpg
やっぱり親子、おんなじように雪を食べています。

ほんとにそっくり親子です。

クリスティからジュリアへ、そしてクレアへとDNAが受け継がれています。

4月にはこの3代のご対面が実現します。

今から待ち遠しくて、楽しみで~す。






_MG_3657.jpg
と、いつの間にかレノがそばに~







_MG_3673.jpg
レノくん、クレアに遊ぼうって言い寄ってま~す。







_MG_3674.jpg
ほふく前進で近寄って、「レノ、クレアちゃんはあんたの姪っ子だよ~ん」







_MG_3675.jpg





_MG_3670.jpg
さあ、いっぱい遊んだし、お家に入って朝ごはんだね~

私はその前に、朝日の差し込むお風呂で、ゆっくりと温泉を堪能しました。

あまりに気持ちよくて、ついつい長湯をしてしまい、「おかあさん、お腹がすいた~」と

犬たちからはご飯の催促、わかってはいたんだけどねぇ~

心も体も癒されて、大満足でした。

クレアちゃんのパパさん、ママさん、大変お世話になりました。

もう少し、つづきはまた明日






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.02.18 12:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog