プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.13    カテゴリ:  未分類 

   霜柱だぁ~


昨日、おとといの雪と雨で十分なお湿りが

それで、今朝はドッグランにこのような霜柱ができました。

いつもよりは短い霜柱だけど、踏むとざくっ、ざくっと~

「なんか楽しい~」って、麦踏みたいに霜柱ふんでた~






_MG_3500.jpg
ルルちゃんは踏むより食べるほうがいいって~

あんまり食べ過ぎるとお腹、痛くなるぞ~







_MG_3502.jpg
『ルルちゃん、霜なんて食べてないで、僕と遊ぼうよぉ~』







_MG_3521.jpg
『ねぇ~てばぁ~』






_MG_3520.jpg
『あたしも食べてみようかなぁ』






_MG_3504.jpg






_MG_3509.jpg
それぞれに、朝のごあいさつ!!







_MG_3508.jpg
ルルちゃんのおねえさんはレノにごあいさつ~~







_MG_3495.jpg






_MG_3493.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



こんばんは~v-286v-344
霜柱、みんな食べるんだ!!
うちのチビ蔵は上を歩くのもオタオタしそうです

そろそろ引越しで物件探してます
芦花公園のそばだと楽しいけどどうなることかv-393
あきさん

元気ですかぁ~

ドッグランは昔のように戻ってしまいました(涙)

また、会えるかな




> こんばんは~v-286v-344
> 霜柱、みんな食べるんだ!!
> うちのチビ蔵は上を歩くのもオタオタしそうです
>
> そろそろ引越しで物件探してます
> 芦花公園のそばだと楽しいけどどうなることかv-393






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog