プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.10    カテゴリ:  未分類 

   今日のドッグランは~


昨日のめまぐるしいお天気、朝ドッグランに着いたら白いものが

ちらほら、そのうちにどんどん降ってきて、

なぁ~んだ、どうせ降るなら夜のうちに降ればいいのに~、

雨まじりの雪でびしょびしょになりながら、あわてて家に帰って・・・

その後は日が差し暖かくなって、なんともいそがしいお天気でした。

でも、ちょうどいいお湿りで、今朝のドッグランはいい感じに







_MG_3368.jpg
朝は相変わらずの寒さですが、犬たちは元気で~す







_MG_3370.jpg






_MG_3373.jpg
お気に入りのいるかのおもちゃ、『とうさん、早く投げてよ~』と

期待満々!!







_MG_3375.jpg
まだ投げていないのに、ジュリアはもう動き出しています。

ここでも、性格がよ~く出ていて、やっぱりレノは遅れ気味・・・です






_MG_3376.jpg





_MG_3388.jpg





_MG_3394.jpg
今日もショパンくんに言い寄られているみーちゃん






_MG_3396.jpg
ショパンくんがみーちゃんのところに来ると、レノがショパンに

近づき、マウンティング、「やめろよ~」ってことなのか

ショパンくん、怒ってみるけど、レノは全く気づかない~








_MG_3402.jpg
さんざん遊んだジュリア、鼻も口の中も泥だらけ







_MG_3405.jpg
もう十分に遊んだでしょう~って思うのに、目は・・・見てます








_MG_3406.jpg
このおもちゃのおかげで、ボールに全く興味を示さなくなりました。

いつまで、続くかなぁ~~







_MG_3178.jpg
ボズ、またカラスと話してま~す







_MG_3179.jpg






_MG_3182.jpg
『おかあさ~ん、僕カラスとしゃべたよ~』って感じですかねぇ~

ボズって可愛いなぁ~、ほんとに素直で飼い易くて、手が掛からない子です。

4代目ともなると、こちらにも余裕があるからでしょうか、「可愛いねぇ」って

ついついハグしちゃいます、他の子が見てないところでね






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog