プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.05    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのおともだち


久しぶりにやって来たアフガンのロミオくん、

ドッグランがこんな状態の時じゃ、大変なことになるよ~って言ったら

今日は帰ってからシャンプーするからって、そうだよね。







_MG_3135.jpg
誰にでも遊ぼうよ~って、ルーナの先代バークレーは同じダルメシアンでも

ボルゾイのマレーラ大好き犬だったけど、ルーナはちょっと苦手








_MG_3136.jpg
それでも、おかまいなしのボズ

ルーナはママに「もう帰ろう」って






_MG_3141.jpg
まりちゃんなら、遊んでくれるかもよ~







_MG_3146.jpg






_MG_3147.jpg
まりちゃんはこういう遊びじゃなくて、走るほうが好きなんだよね。

しかも追いかけるんじゃなくて、追いかけられたい~って







_MG_3155.jpg
今朝は珍しく、ファーラちゃんにも会えました。

でも、会うたびに大きくなっているボズにちょっとびびってますが・・・







_MG_3122.jpg
またローズがルルちゃんを締めてま~す







_MG_3124.jpg
ルルちゃん観念してるのか、それともちょっとの間、じーっとしとこって

思っているのかな







_MG_3125.jpg
そう、この顔、全くこたえてないし~~







_MG_3126.jpg
妹のシータが可愛くてしかたがないローズです。

ローズはシータが来てから、他の子と、全く遊ばなくなったって







_MG_3131.jpg
シータもおねえちゃんは好きだけど~、他の子とも遊ぶよ~








_MG_3132.jpg
ベルちゃん、12歳さすが貫禄ですねぇ~

やっぱり、いろんなおともだちに会えるほうが楽しいよね。


ところで、東京の乾燥注意報はいつまで続くんでしょうか?

当分雨は降りそうにないし、犬にも人にもドッグランにも潤いが欲しい~~









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog