プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.04    カテゴリ:  未分類 

   今日はジュリアがおもしろい

_MG_3027.jpg
新しいおもちゃ、しかも自分のじゃなくて、人のおもちゃはことらさに

楽しいものなんで~す。

それは、ジュリアだけじゃなく、ボズだって気になる~~







_MG_3032.jpg
もちろん、レノだっておんなじ~~

でも、お互い紳士的に無理に取ったりはしない、ジュリアが離す瞬間を

じっと待っている・・・まあ、ジュリアが恐いってこともあるけれど・・・






_MG_3086.jpg








_MG_3092.jpg
ボールに対する執着なら、まかせて~~







_MG_3106.jpg






_MG_3108.jpg







_MG_3111.jpg








_MG_3100.jpg
『今日も楽しかったわ~、ちょっと疲れたけど~』

案外、ボール遊びの日は疲れ知らずで~す







_MG_3104.jpg







そして、今日は立春、先日までの寒さがうそのように暖かくなりました。

で、昨日の節分、みなさんは「恵方巻き」食べましたか?

昨日はボル父は朝早くから、注文の恵方巻き作りで大忙しでした。

朝取りに来る人、夕方、夜とばらばらなので、結局、朝からなにも食べずに

ずーっと作っていました。

そして、今日嬉しいメールが、届きました。

「あの、銀座○兵衛の恵方巻きよりもおいしいって、家族で言っていました」って

それは、ちょっと褒めすぎ~~、というか申し訳ない、きっと別物では~

私はそちらの恵方巻きもいただいてみたいなぁ(笑)


ちょっと変わった風ふうの恵方巻きが新鮮だったでしょう

やっぱり、『おいしかった』って言われることが一番うれしい~です。

恵方巻き-029

夕方には豆まきをしましたが、我が家のボルたち、豆まきの豆には

まったく関心を示さず、食べてもくれない

でも、今年初めてのボズはまいてる側から食べている。

後片付けをしなくてすみました。






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
いいなあ~~~

私の大好物ふうふうの恵方まき・・・・

10本セットだったら送れるとかそんなの無いかなあ~~ 

ふうふうのがたべたい・・・たべたい・・・といっている間に今年は
恵方巻きも豆まきもせずにバタバタと仕事していて きづいたら
12時まわってました。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あーーーんたべたーーーーい

毎年言ってるけど・・・( -_-)フッ

さくらままさん

もっと近くだったらねぇ

夕方作って、よく朝届くような感じだったら送れるんだけどね

海苔の問題だね、今度送ってみようか?

ままさんお気に入りの一品だものね。

まじ~~~~~~~~~~~~~~

今コメントみました~~~~

なんだかんだで毎日バタバタしていて

遅れませながら・・・・

レノ君あさりちゃんお誕生日おめでとう~~~

こんなばあばですいません・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

そして・・・・

出来れば恵方巻きよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

家族にも。。。。お友達にも・・・わんファミリーにも・・・お客様にもみんなで食べたいので・・・是非是非お願いします。。。

何本単位でご注文できますか?? 

いいや・・・明日電話します・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog