プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.02.01    カテゴリ:  未分類 

   上から目線・・・


ルルちゃんに対して、ローズねえさん強し~

だからこうしてお腹見せてるんだけど~、時々締められている。







_MG_2954.jpg
きれいな顔してるのに、こわいぞ~~






_MG_2986.jpg
こんどはシータを締めてるのぉ~~







_MG_2988.jpg





_MG_2979.jpg
「ねえ、りんちゃん遊ぼうよ」って上くん、

りんちゃん嫌がってるよ~







_MG_2980.jpg
でも、あきらめない上くん、「ワンワン、ねえ」ってしつこい








_MG_2983.jpg
「上くん、うるさいよ」って言ったら、振り向いた・・・







_MG_2943.jpg






_MG_2958.jpg
モコモコの大きなシェルティの男の子、新しいもの好き、男の子好きの

レノとボズ







_MG_2964.jpg
恐がらすに、元気に走り回ってくれてよかったね~ボズ







_MG_2960.jpg
そして、ジュリアまで参戦です。







_MG_2989.jpg
そのジュリア、毛布好きは前にも書きましたが、今日も2階に来て

敷物の毛布をまるめて、自分のところへ








_MG_2992.jpg
そして、フガフガ始まりました。








_MG_2997.jpg
どうです、このうっとりした顔、まるでミルクを飲んでいるようで

赤ちゃんがえりしているようです。








_MG_2999.jpg
このフガフガ、最近はみーちゃんまで真似をするようになっていまいました。

最近とっても甘ったれになって、いっつも2階に来ているジュリアです。

いつも、ひとり孤独を愛するジュリアだったのに、変わったものです。

ママになったら赤ちゃんがえり???







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog