プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.01.28    カテゴリ:  未分類 

   アクシデントが~~


公園の花の丘、今は一番花のない時期、

パンジーもあるけど、霜がおりて縮こまってます、そんな中寒さに強い葉牡丹は

元気、ちょっと開きすぎてますが~






_MG_2816.jpg
春は黄色い花から、そうロウバイだけしか咲いていません







_MG_2818.jpg
あま~い香りがするので、鳥も花を食べてました・・・んん、蜜を吸ってたのかなぁ??






_MG_2821.jpg
寒さ対策ではなく、ジュリアの毛が半端じゃなく抜けているので

触るとこちらが毛だらけに~~でもってTシャツを着せました。

このTシャツ、マレーラのお下がりです。

マレーラにはぴったりだったから、やはりそれだけ大きかったんだなぁ~と

改めてなっとく!!







_MG_2826.jpg
Tシャツ着ているジュリアが別犬に見えるのか、珍しくクーキーが追いかけて~







_MG_2829.jpg






_MG_2794.jpg





_MG_2795.jpg
『ルルちゃん、そのボールちょうだいよ~』『いや、絶対にあげな~い』







_MG_2739.jpg
初めて会う子には、ほんとにしつこいボズです。







_MG_2838.jpg
もっと広いところがあるのに、なぜか人間のまわりで、まとわりつくように遊ぶ犬たち、

今朝もボル父のまわりで遊び、ちょっとしたアクシデントが・・・この後に~







_MG_2841.jpg
ボズから逃げたみーちゃんが、ボル父にぶつかり、体が浮き上がったボル父は

地面にたたきつけられて・・・「脳しんとうを起こしそうだった」と

いったい何があったのか~首も腕も痛いって・・・

このところのドッグラン、芝もなく、土がかちこちに固まっているから

痛さも倍増かも~

ふと、みーちゃんを見ると、左後ろ足を痛めたみたいで、足を上げている

地面に擦ったようで、ずる剥けていた、またまた、お肉のないところなので

痛々しい~






_MG_2842.jpg
みーちゃんが足を擦った後です、毛がこすれて抜けてしまっています。

足をずった後もあるし~

つい先日、怪我もなく~って書いたばかりなのに~






_MG_2745.jpg
今朝も仲の良いカラスです







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.01.28 20:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog