プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.01.07    カテゴリ:  未分類 

   りっちゃんは帰りました


りっちゃんを送りがてら、全員でお出かけです。

ママの足の具合も順調に回復し、40日ぶりにお家に帰ることになった

りっちゃんを送り届けるのに、全員連れて行くことにしました。

家で「ばいばい」だと、ボズが置いていかれた~と思うかもしれないし、

一緒に行ったほうが、自然に「ばいばい」できるかなぁ~って

この日は富士山がずーっときれいに見えていて、気分は上場!!

道路はすいているし、ボルたちも久しぶりのお出かけに興奮気味で

ずーっと外を眺めていました。







_MG_1963.jpg
行きがけに箱根のターシャちゃんのお家に立ち寄り、お庭のドッグランで

遊ぶことに~







_MG_1964.jpg
ターシャちゃんのお兄ちゃん犬のアルくんとご挨拶~







_MG_1975.jpg
自然の雰囲気のお庭に、みんな興奮気味に、あちこち走り回っていました






_MG_1979.jpg
レノくんも嬉しそうだねぇ~






_MG_1983.jpg





_MG_1986.jpg
本当に快晴のこの日、空気は冷たいけれど気持ち良くて~犬たちには最高!!

でも、寒がりの私には、やっぱり家の中がいいかな~と、さっそくお茶を

いただくことに







_MG_1987.jpg
アルくんはりっちゃんが気に入ったみたいです







_MG_1994.jpg
りっちゃんも気に入ったみたいです






_MG_1989.jpg
お正月に降った雪が、まだ残っています、

寒いわけだよねぇ~






_MG_1992.jpg
私たちがベランダに上がってしまったので、「僕も、わたしも~」と

結局全員ベランダに上がって、ターシャちゃんに再会です。






_MG_1997.jpg
そう、すっかり内弁慶になってしまったターシャは、びびってしまって

一緒には遊べませんでした。

それでも、ボズとは1ヵ月半ぶりの再会に、ちょっとは平気かな






_MG_2000.jpg






_MG_2008.jpg
レノともご挨拶してますが、このお気に入りの椅子から立ち上がろうとは

しません







_MG_2005.jpg
帰る頃に、やっと少し慣れてきましたが、あまりゆっくりしていると

りっちゃんのママが首を長~~くして、待っているので、「また遊びに来るからね」と

約束して一路浜松へ









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします







スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog