プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.01.03    カテゴリ:  未分類 

   あと何日遊べるかな?


犬たちには、暮れもお正月もない、いつもとおんなじ生活

ただこちらが、暮れのおせち作りの徹夜のせいで、朝がつらい~~

元旦の朝は、目覚めたときにはすでにみんな散歩に行ったあとで、

置いてけぼりに・・・

1日中一歩も外に出ずに、ぼーっと過ごした。

2日からは平常通り、というか、暮れに犬たちのシャンプーができなかったので

よーし、とばかりにジュリア、みー、レノと一気にシャンプーした。

さすがにボズ、リッシュまではできなかったので、翌日にすることにして・・・


ボズもリッシュもドッグランで楽しく遊べる日もあとわずか、いよいよ

りっちゃんはお家に帰ります。







_MG_1750.jpg






_MG_1757.jpg







_MG_1758.jpg
毎朝毎朝、よく遊ぶし、走っています。

すっかり、ドッグランにはなくてはならない存在になっているりっちゃんです






_MG_1769.jpg
ジュリアママもりっちゃんと遊ぶのが楽しくなってきたみたいで~

自分から誘っています。

まあ、ジュリアは遊び好きなんですね。







_MG_1749.jpg






_MG_1771.jpg
こうして親子で遊べるのも、あと少しだからね







_MG_1804.jpg





_MG_1803.jpg






_MG_1812.jpg





_MG_1814.jpg
散歩の後は、神社に初詣

「今年一年、僕たちがげんきで過ごせますように」ってお祈りしてるのかなぁ~






_MG_1816.jpg
そうですよ、昨年は嬉しいこと、悲しいこと、いろいろありました。

でも、マレーラから始まった命が、ブリッツ、みー、レノと受け継がれ

念願だったジュリアの出産で、また新たな命が受け継がれました。

そのかけがえのない命の輪が、新たな出会いをプレゼントしてくれました。

ほんとうに犬がいなかったら、私の人生味気ないものになっていたと

思うし、出会っていた人間も限られていたと、つくづく思う。

犬のおかげで、知りえない人たちとの、ご縁にも恵まれています。

今年は、そんなご縁を大切に過ごせたらと思っています。

昨年は、多くの方に応援していただき、私のつたないブログを見ていただきました。

今年も、ひきつづきボルゾイの成長日記を綴っていきたいと思っています。

どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。

そして、すべてのわんちゃんが幸せな一年を過ごせますように

心から祈っています。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog