プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.12.26    カテゴリ:  未分類 

   ブリッツが帰ってきました


クリスマスにこんなに素晴らしいプレゼントが届きました。

箱を開けて取り出したとたん、あまりにそっくりなブリッツに涙がでてきました。

今まで生きてきてこんなに素敵なプレゼントをいただくことは、初めてです。

『空の高いところから微笑んでいるブリッツをイメージして』と青い空をバックに・・・

先日から、ブリッツのいない寂しさをひしひしと感じている私に最高の

贈り物です。

クレアちゃんのママが初めて家に来たときに、絵皿を描いていること伺い

「いつか、ブリッツを描いてください」って、お話ししました、

それからまもなくブリッツが亡くなり、いつかではなく、こうして、こんなに早くに

実現するとは思っていませんでした。

クレアママもブリッツには1度しか会っていないのにもかかわらず、ブリッツを

描きながら、可愛いなぁ~という思いと、まるで自身が飼っていたかのような思いを

持たれたそうです。

だから、なおさらにブリッツが生き生きと描かれているんだなぁ~と

クレアママさん、本当にほんとうにありがとうございます。

一生の宝物です。







_MG_1438.jpg
第1級の寒波到来の朝の寒いこと、風は冷たいし、手袋をしていても指先が

冷たくなって「ああ、寒い」という言葉しか出てこない

でも、そんな朝のほうがワンズは元気です






_MG_1436.jpg
今日もりっちゃんにつられ、みんなが走り出します。






_MG_1340.jpg





_MG_1346.jpg






_MG_1347.jpg





_MG_1349.jpg





_MG_1373.jpg
りっちゃんが帰ったらどうしようかねぇ~

またまた、みんなで、まったり~~なんてことのないように・・・






_MG_1437.jpg






_MG_1441.jpg
ボズのしつこさ、なんとかなりませんかねぇ~

自分よりちいさい子がほんとに好きで、うまく遊べる子だといいんだけど






_MG_1398.jpg
トナカイさん、また来年ねぇ~





_MG_1389.jpg





_MG_1386.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
優しく穏やかなブリッツ祖父の眼差しが蘇ったーーー
暫し見とれて、ウルウルしました
凄く素敵なプレゼントですね!!本当に宝物だと思います
生後1ヵ月で会ったクレアちゃんは既に美人さんへの道を邁進していました
ジュリアママにそっくりだったクレアちゃん、
大きくなって益々美人さんに成長したでしょうね・・・
来年は、是非ファミリーの集いを御願いします!!
リッシュは愛嬌満開の”デヘヘ”とお笑い担当、クレアちゃんは正統派の美人さん街道まっしぐらだと思いまーす









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog