プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.12.22    カテゴリ:  未分類 

   プレゼントありがとう


りっちゃんのママから、クリスマスプレゼントが届きました。

開けてびっくり、みんなが喜びそうなものばかり、でもあっという間に

壊されそうなので、渡すのはクリスマスまでおあずけにします。







_MG_1210.jpg
サンタのぬいぐるみは、おしゃべりだったブリッツにと、

そう、このサンタさん、「メリークリスマス」ってしゃべるし、歌まで

歌っちゃうし~

ゾウさんは、ジュリアにって、喜ぶだろうなぁ~、なにしろ毛布大好きっ子

ジュリアは家に来たときに実家からもってきたフリースの敷物を

ずっと、カミカミ、おしゃぶり状態

そのせいか、5歳になった今も敷物にしている毛布をかみかみしている

バリケンを移動するたびに、ずるずる引きずっては持ち運んでおしゃぶりにしている。

あとのぬいぐるみはみんなで仲良くわけてねって、

きっと、取り合いになるだろうなぁ~、最初はそれぞれ持っていって、

そのうちに人の持っているものが欲しくなる・・・ってね!

トナカイのカチューシャはレノとボズに、鈴のついた首輪は女の子たちに~と








_MG_1203.jpg
さっそくトナカイさん、ボズにつけてみました。

なんだかわけのわからないボズ、何されたんだろう~って顔してる








_MG_1206.jpg
でも、なかなか似合ってるよ

散歩につけていこうね。

トナカイ2頭、犬ぞりのようにね~あら、そしたら私、サンタの格好しないと

いけないかしら








IMG_1198.jpg
そして、最近仲良しなこの2頭、レノとリッシュです。

りっちゃんに甘えられて、まんざらでもないレノ







IMG_1200.jpg
最初は、いっつもボルゾイ父の後ばかりついていたりっちゃんですが、

こうして、レノといるのがいいのか、2階にもめったに上がってこなくなりました。





今日は朝から、クッキー&ケーキ作りをしていました。

よっぽどいい匂いがするのか、みんな鼻をくんくん、「食べたい食べたい」と

大騒ぎ、特にレノ、「くれくれ~」とうるさいうるさい!!

まるで、ブリッツが帰ってきたようでした。

今日のケーキは君たちの分じゃないから~と、おあずけ

明日また作るから待っててねぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog