プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.11.29    カテゴリ:  未分類 

   里帰り2日目


里帰り2日目の朝、公園のイチョウの木がまっ黄色になってきれい~

今年は紅葉がきれいな気がする、やっぱり夏の暑さのせい?

昨日の夕方の散歩では、初めての場所に、あっちへくんくん、こっちへくんくん

散歩中のわんこに会うと飛び上がって大変だったけど、今日はおりこうさんに

歩いています。







_MG_9774.jpg





_MG_9779.jpg





_MG_9780.jpg





_MG_9798.jpg
初ドッグランにみんなが歓迎??のご挨拶~






_MG_9800.jpg
はじめはちょっとビビッていたりっちゃんもすぐに慣れて、みんなと走る走る





_MG_9833.jpg





_MG_9827.jpg






_MG_9844.jpg
あまりに早い動きに、ちっともピントが合いませ~ん





_MG_9815.jpg
ボルゾイが1頭増えただけで、こんなに違うの??って思うほど

それに、いつもはまったりしているボルたちがよく走る走る






_MG_9819.jpg
みーちゃんお気に入りの子がやってきて、みーちゃんから誘ってるし~








_MG_9820.jpg






_MG_9825.jpg





_MG_9847.jpg
もうそろそろ、疲れてきたかなぁ~







_MG_9855.jpg
足もしっぽも真っ黒だし~







_MG_9854.jpg
楽しく遊べてよかったね~~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog