プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.11.16    カテゴリ:  未分類 

   ボズのマイブーム


最近のボズのマイブームはカラスと遊ぶこと

今朝もカラスが気になって、カラスのほうはドッグランの犬を

からかいにやって来ていると思うけど~






_MG_9296.jpg






_MG_9297.jpg
カラスは相当に頭いいから、かなう訳ないけどなぁ~






_MG_9298.jpg
フェンスに止まっては離れ、近づいてきては飛び立ってって犬たちと

遊んでる。







_MG_9333.jpg
こちらのボルトくんもカラスが気になって、遊ぼうよと誘ってる

カラスは全く相手にしない~というより、「来れるもんなら、来てみろよ~」と

いった感じ







_MG_9334.jpg






_MG_9335.jpg






_MG_9368.jpg
もうひとつの「マイブーム」はルルちゃんとラブラブ!!






_MG_9370.jpg
ずっと仲良しでいられるかなぁ?

1ヶ月ルルちゃんがお姉さん、今はまだ2頭とも子どもだから





_MG_9366.jpg





_MG_9347.jpg





_MG_9350.jpg





_MG_9377.jpg





_MG_9356.jpg





_MG_9339.jpg
ジュリちゃんはとにかく走りた~い子です。

それも自分よりも大きい子が好き、「遊ぼう」って吠えなければ

いいけど、吠えられるとみんな引いちゃって~





_MG_9340.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog