プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.11.07    カテゴリ:  未分類 

   ボズのおともだち


前にも書いたけど、ドッグランでボズが遊ぶのにちょうどいい大きさの

犬がいない、そのせいかプロレスごっこがしたいのに、ボズがいじめているように

見えてしまう

それでもシータのように遊んでくれる子ならいいんだけど~








_MG_8951.jpg
まあ、普通は犬も飼い主さんも、大きく激しい動きにビビってしまう。







_MG_8971.jpg






_MG_8972.jpg
「ダメ、シータはあたしと遊ぶの~」とシータを止めるローズ







_MG_9006.jpg
上くん、最近ボズの激しい動きにビビッてます。







_MG_8953.jpg






_MG_8989.jpg







_MG_9011.jpg






_MG_9013.jpg





_MG_9061.jpg
遊びの輪の中に入りたいけど、入れませ~ん

クレアちゃんやターシャちゃんにやられたみたいに、女の子に体当たりして

遊んで欲しいボズです。







_MG_9090.jpg
ボズってM??

休憩させてくれないくらいに、体当たりして遊んでいたから、今は物足りない・・・







_MG_9091.jpg






_MG_9054.jpg





_MG_9045.jpg
ママがお出かけで、我が家にお泊りのマロンちゃん、ボルゾイが苦手だけど、

小型エリアなら大丈夫、ボールで遊べると勘違い、「エアボール投げ」で

遊びました。







_MG_9040.jpg
カリンの実がだいぶ色づいてきました。

去年のカリン酒もそろそろ飲み頃です、砂糖煮がおいしいと聞きました。

今年は作ってみようかな?






_MG_9041.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog