プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.10.27    カテゴリ:  未分類 

   いきなり冬

夕べは例年より7日早く木枯らしが吹いたそうで、どうりで寒いと

思ってました。

そんな夜はいつもより早くベットに入り、ぬくぬくしながらテレビを

見ることに~~ところどころ、うとうとしながら寝てしまったけど

早めに寝たせいで、今朝はなんと5時前に目が覚めてしまった。

しかもレノが一声「ワン」と吠えて、トイレに行きたいのかなぁ~と

思ったら、もう寝ていられません

外はまだ暗いし、風が吹いてて寒そうだし、できればもう少しぬくぬくして

いたかったけどなぁ






_MG_8752.jpg
私はちょっと遅れて行ったけど、今朝はドッグラン一番乗りだったらしい







_MG_8753.jpg
この寒さボルゾイにはどってことないけど、こちらは冬支度での散歩

今日は晴れるっていっていたけど、分厚い雲に冷たい風

今年は秋らしい陽気はなしに、いきなり冬ってことがあるかも~






_MG_8771.jpg
ここ数年暖冬だったけど、猛暑の年の冬は寒いらしい・・・

そんなところで帳尻合わせなくたっていいんだけどなぁ~

またまた、体調崩しそう・・・






_MG_8757.jpg
遊び相手がいなくてつまらないボズ~~目線の先は・・・






_MG_8754.jpg
カラスかぁ~、でも追いかけてもつかまらないよ~






_MG_8768.jpg
僕つまらないですぅ~~






_MG_8767.jpg
誰も来ないなぁ~~








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog