プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.10.21    カテゴリ:  未分類 

   ブリッツの笑顔


もう1ヶ月が経ちました。

早いなぁって思います。 日々の生活の中で涙することは少なくなって

きたけど、ブリッツのことを思わない日はない

ここにいたらなぁ~とか、ブリッツだったら~とか

ブリッツのいろんな表情も思い出されるけど、特に笑顔が・・・

あの鼻をまげて笑う顔が懐かしい~







P1088105.jpg
愛想がよかったブリッツ、好きな人に逢ったとき、家にお客さんが来たとき

要求するとき、とにかくよく笑った






P3167046.jpg
休みの日の夕食のときは必ずといっていいほど2階に上がってきて

「何かくれ~」と笑ってみせる。

私が「もうご飯たべたんだからダメ~」って言うと、甘い父さんのほうに

行って「ちょうだい、ちょうだい、くれ~」とどんどん笑顔がエスカレートしていく

友人が来てるとひとりひとりに挨拶してまわり、笑って見せる、そんな気配りの

できるヤツだった

そして、おしゃべりだったブリッツ、ほんとによくしゃべってた

「男のくせに、おしゃべりだなぁ~」ってよく言ったっけ~






P5273391.jpg






IMG_5363.jpg





IMG_4299.jpg





IMG_2640.jpg





IMG_9712.jpg





IMG_7645.jpg






pa255789.jpg





IMG_9686.jpg





2523-1.jpg
うちは男の子たちが笑う、レノは私たち以外の好きな人に、

ボズはとにかくよく笑う、笑いすぎ~っていうくらい

それに比べてジュリアもみーちゃんも教えてもちっとも笑ってくれない

バベットも笑ったんだけどなぁ~馬のように歯をむきだしにして・・・

そう、マレーラ母さんも、ブリバベの父さんゴンちゃんも笑っていたからなぁ~


私がそちらの世界にいったときに、マレーラもバベットも、そしてブリッツも

笑って迎えてくれるかなぁ~

宝父さんが言っていたように、自分が飼っていた子たちとは、また必ず逢えるって

信じてるから








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog