プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.10.15    カテゴリ:  未分類 

   レノのさみしさ・・・


ブリッツが旅立ってからの数日間、食欲がなくなってしまったレノ

ブリッツ父さんが大好きで、いっつもくっついていた。

その父さんがいなくなって、気を紛らわすようにボズと遊んだりしていたけど~

いや、ボズに遊んでもらっていたのかも・・・

散歩でも、家でも、くっついていた存在がなくなって、落ち着かない感じです

ベットでブリッツが寝てれば隣に、ソファーにいればその隣に・・・って

狭いところに割り込まれてもブリッツはレノには怒らなかった。

だから余計に甘えていたんでしょうけど、最近は一箇所に落ち着かず

あっちで寝たり、こっちで寝たり、居場所が定まらない感じです。

少し注意して、レノのケアをしなくてはいけないと思う






多摩川-2 039
生後8ヶ月頃のレノです、いつも父さんの後をついていました。






携帯カメラ-5 038
レノ1歳ぐらいかな






IMG_2106.jpg






IMG_7826.jpg






IMG_4169.jpg
ブリッツもレノは可愛くてしかたなかったんだろうな~

父性愛が強くてびっくりしたっけ・・・

今、レノはボズのことをどう思っているんだろうか?

なるべく一緒に散歩をして様子を見ているけど、ボズがレノに甘えるしぐさを

するときもある・・・が、なんとなく同じレベル???

いつか、レノにもボズを守らなきゃ~なんて自覚が芽生えるのだろうか

なにしろ、甘ったれのお子ちゃまレノだからなぁ~~








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog