プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.10.02    カテゴリ:  未分類 

   今日で6ヶ月になりました


もう、6ヶ月前が想像できないくらいに大きくなりました。

体重も27キロを超えました。

ほんとに、「まだ、パピー??」です。







_MG_8206.jpg
しぐさ、行動はやっぱり~~ですが

今日も上くんと何してるのぉ~、どうやら木の根っこが気になるらしい







_MG_8212.jpg
と、今度はレノですか~~、こちらもまだまだお子ちゃまだからなぁ~






_MG_8176.jpg





_MG_8122.jpg





_MG_8124.jpg





_MG_8165.jpg





_MG_8170.jpg





_MG_8191.jpg





_MG_8185.jpg





_MG_8141.jpg





_MG_8214.jpg
クレアちゃんとはよく走っていたのに、ボズとはそれほどでもありません。

家の中でも、ボズがちょろちょろ動くと、きびしく接しているし

我が家の女は、男の子はきびしく~育てなくっちゃって思ってるのでしょうか

マレーラがブリッツにそうしたように・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト
最近、楽しみにブログを拝見しています。
うちはボルゾイは飼えませんが、その優美な姿に憧れていますv-238
今は15歳のおばあちゃんシーズーと一緒に暮らしています。甘えん坊で万年子犬という感じですが(笑)。
先日のブリッツちゃんの記事は涙を誘いました・・・ でも本当に大切にかわいがられてきたことが伝わってきて、幸せな一生でしたね。亡くなっても本当に美しい姿でした。
ところで、いつか優美なボルゾイちゃんたちの姿を拝見したいなァと思っています。もしも差し支えなければ、何時頃どこのドッグランでお散歩しているのか教えていただけますか。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog