プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.19    カテゴリ:  未分類 

   今日はひめちゃんがおもしろい~


久しぶりに会ったメリーちゃんに、ちょっと腰がひけてるひめちゃんですが~







_MG_7836.jpg
何故か気になるらしく~、お腹を見せたり、こんな格好をして誘ってる~







_MG_7837.jpg
でもって、いざメリーちゃんがその気になったら~






_MG_7838.jpg
あわてて逃げてるって、どうよ~

おもしろいひめちゃんでした。







_MG_7832.jpg
ボズの安全地帯は、決まって足の間、自分の大きさに自覚がないね








_MG_7819.jpg





_MG_7846.jpg
「ボルゾイのおじさん、僕と遊んでください」、今日は「ボールの日」じゃないから

体力あまってま~す






_MG_7847.jpg
「ねぇ、ここから水が出るんでしょ、早くぅ~」って声が聞こえます。





_MG_7862.jpg





_MG_7863.jpg





_MG_7843.jpg
久しぶりにジュリアが仕掛けて、みーちゃんが走る

って、いうか、これは逃げてる~






_MG_7857.jpg
こちらは、ほんとに仲良しで~す






_MG_7848.jpg
ますますジュリアに似てきたねって、言われてま~す

ほんと、遠めには見間違えることも







_MG_7869.jpg
ボズくん、生後1~2ヶ月の頃は、やんちゃ坊主になるかなぁ~って

思っていたのに、以外や以外、女の子にやられっぱなしのちょっと弱い男の子に

なりました。

まあ、女の子が強いって声もあるけど~






_MG_7825.jpg
ブリッツ、ゆっくりでいいから、なるべく沢山歩こうね~







_MG_7867.jpg
といっても、すぐに横になってしまいますが・・・

帰ったらマッサージしてあげるから、もう少し歩こうよ










子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog