プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.18    カテゴリ:  未分類 

   何があったのぉ~


涼しくなったせいか、今日はみんな良く走る

昨日は車からひめちゃんを降ろしているときに、エナ、ボズが飛び降り

爆走、前日の雨での欲求不満から、ルンルン気分で

大爆走、一瞬肝を冷やした





_MG_7783.jpg
ドッグランにむかってくれれば、よかったのにねぇ~

幸いすぐにつかまったからよかったけど、道路に飛び出さなくて

ほんとによかった~~






_MG_7799.jpg





IMG_7806.jpg
No.1 いつものこの2頭





IMG_7807.jpg
途中から離れていって~





IMG_7808.jpg
今度はクロスして~






IMG_7809.jpg





IMG_7810.jpg
よく見たらエナちゃんがひっくり返って~

ボケボケで残念だけど~笑える~





_MG_7767.jpg
みーちゃんも走る気、満々





_MG_7789.jpg






_MG_7757.jpg





_MG_7744.jpg





_MG_7741.jpg





_MG_7761.jpg
ブリッツも今日は気分がいいようです。

このまま元気になってくれよ~~






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog