プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.08    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアのお気に入り~


ジュリアの行動が変??

いつものジュリアではない、昨日から何故かイタグレのシュノくんに接する

態度が母親そのもの






_MG_7290.jpg
シュノくんは子ボルたちと同じ4月生まれ、でも自分の子どもたちには

こんな風に接してないよねぇ






_MG_7298.jpg
シュノくんもジュリアに甘えて、顔を押し付けている






_MG_7300.jpg
ボズだって、ジュリアかあさんに遊んでほしいよねぇ~






_MG_7307.jpg
今朝は時折雨が降ってきて、久しぶりに涼しい~






_MG_7324.jpg





_MG_7309.jpg






_MG_7332.jpg
汚れちゃったからって、頭から水を掛けられても全く嫌がることなく

じっとしているボルトくん、大きい犬も平気だし、ちっとも吠えないし

とってもおりこうさんです。


今朝はブリッツが散歩に行きたがらず、あずきと留守番でした。

食欲もあまりなくて、やはり夏バテなのかと気になります。

今日は涼しいからすこしは食べてくれるかと思ったけど、食べません


あずきも昨日の夜くらいから調子が悪く、今日入院しました。

日帰り入院のつもりが、3~4日かかりそうです。

なんとかこの夏を乗り切ってくれれば元気になるって思っていたんだけど~

あずきが病院でじっと点滴を受けひとりで頑張っているとおもうと

辛くなる~








P1010763.jpg
5ヶ月になって、タイガのママから画像が送られてきました。

犬たちのために自宅の庭は芝生とジャリのドッグランになっていて

うらやましい限りです






P1010767.jpg





P1010825.jpg
タイガ、後ろ足長~いね

やっぱりボズとは全く違うタイプになってきましたね。







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2010.09.09 04:27  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも素敵なお写真をありがとうございます!!!

遅ればせながらシュノが無事にDRデビューを果たし、
皆様と遊べるようになりました♥

Synoは、ジュリちゃんを見ると、尻尾をブンブン振って、
自らちょっかいを掛けたり、とても楽しそうです。
天真爛漫な明るい性格が気に入っていただけたのかな。

これからもDio、Synoと遊んでくださいませ♪
Dio&Synoさん

シュノくんに対するジュリアの態度が気まぐれでないと
いいんだけど~

でも、あの光景にはほんとにびっくりでした。
やはり母になってすこしは変わったんでしょうかねぇ

これからもよろしくお願いしま~す!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog