プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.06    カテゴリ:  未分類 

   「あーあ」なエナちゃん


子犬はなんにでも興味を示すものである、セミの羽を捜すことにあきたのか、

こんどは何をくわえてるの~~、って、それカラスの羽でしょ

ドッグランに入りたては。きれいだったのにねぇ~






_MG_7132.jpg
どうせ、プロレスごっこやるなら、芝生のところでやってくれればいいのに~






_MG_7149.jpg
案の定、昨日水を撒いたって1日経てばからからに~

土にまみれたって気にしな~いもんね






_MG_7150.jpg





_MG_7142.jpg
なんたって、だんだんと土の面積が広がってきているので、

こうして一休みしていると~





_MG_7146.jpg
いつもちょっかい出すのはエナちゃんです。

白い毛がどんどん茶色になっていく、また今日もですかぁ~





_MG_7164.jpg
あれっ、ジュリアを誘ってる??





_MG_7177.jpg
こちらも以外な組合わせ??

苦手、得意はなにが基準なんでしょうかねぇ~






_MG_7180.jpg





_MG_7184.jpg
いい勝負ですかね






_MG_7201.jpg
なにー!!

エナちゃん、一段ときったなぁ~い!!






_MG_7203.jpg
ホースで洗い流すだけでは無理なので、お水をためて洗うことに






_MG_7204.jpg
「なんか、冷たくて気持ちいいんですけど~」って、やみつきになりそうな

顔つきしてるねぇ





_MG_7140.jpg
レノの耳周りをすっきりとしました、いい男でしょ!!








                        提供:ワンズギャラリー







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog