プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.04    カテゴリ:  未分類 

   見上げた空が・・・

_MG_6939.jpg
昨日、見上げた空がいつもの空と違っていた

もう夏の空ではないんだなぁ~

やっぱり確実に秋に向かっているんだぁ~と












IMG_6940.jpg
そういえば前よりも空が高くなったような気がしていた

でも、9月に入っても一向に涼しくはならない、せめて朝晩だけでも涼しいと

気持ちも体も楽なんだけど~~






_MG_6961.jpg
そして、今朝も朝から蒸し暑く、午前中にすでに36度越え




_MG_6963.jpg

とりあえず、朝はおきまり子ボルたちは元気です~






_MG_6966.jpg
今日もボズは女の子にいじめられ~~






_MG_6968.jpg
陸ちゃん、ママに「ダメー」って言われても言われてもやめられない、

とまらない~

ドッグランサラダバーに夢中で~す。





_MG_6970.jpg
お兄ちゃんが食べるんなら、僕も食べよっと!!






_MG_6974.jpg
昨日シャンプーに行ったんだって、おリボンつけて、可愛い~~






_MG_6978.jpg





_MG_6982.jpg
初めまして~、デュオくんの弟のシュノくん、ボズたちと同じ4月生まれだって






_MG_6986.jpg





_MG_6988.jpg
静から




_MG_7002.jpg
動へ、スイッチはいきなり入ります






_MG_7003.jpg







_MG_7008.jpg





_MG_7026.jpg
ファーラちゃんが走ると、ローズも走り~~、シータも~~






_MG_7027.jpg
どんどんみんな走り出し~






_MG_7041.jpg
みーちゃんまでが走っています。






_MG_7042.jpg
みーちゃんの走り、迫力あるし、きれいだし~~

もっともっと見たいなぁ~~

もっと涼しくならないと無理だよねぇ







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog