プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.09.02    カテゴリ:  未分類 

   5ヶ月になりました


今日で子ボルたちは5ヶ月になりました。

早いものです。

兄弟仲良く遊べるって、とってもいいことですが、3頭がそろって

こうしていられるとは思ってもいませんでした。







_MG_6759.jpg
日々たくましく、元気に育っていく子ボルたちといっしょにいられることは、

とっても幸せなことなんですが・・・






_MG_6707.jpg





_MG_6787.jpg






_MG_6784.jpg





_MG_6720.jpg





_MG_6822.jpg





_MG_6801.jpg





_MG_6846.jpg
今日はボールの日、みんなでひとつのボールを追いかけて~






_MG_6852.jpg





_MG_6874.jpg
なんといっても、一番元気なのは上くんですが、ほんとにジャックは

疲れ知らず





_MG_6857.jpg





_MG_6860.jpg
そして、ショパンくん、今日もみーちゃんにストーカー??






_MG_6731.jpg





_MG_6754.jpg
ジュリア、走り疲れましたか?

ボール大好きだもんね、体が自然と動いちゃう・・・






_MG_6823.jpg
おきまりルルちゃんのご挨拶~~






_MG_6850.jpg





_MG_6866.jpg
「ブリッツ、なにをさっきから呼んでるのぉ~」

やっぱりひとりは寂しいらしい、時々自分は動かずに誰かを呼んでいる

9月に入って私も夏の疲れがたまってきて、体がシャキっとしない

ブリッツにもこの暑さはこたえてきてるよね


本日子ボルの体重は

   ボズ  体重:24キロ、 体高:67センチ

   ひめ     19.7キロ   66センチ

   エナ     21.6キロ   67センチ

だんだんと抱き上げるのもしんどくなるわけです。









子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog