プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.29    カテゴリ:  未分類 

   こうして見ると~


こうして見ると、エナちゃんのほうがボズよりも大きく見えますが~

そこは男の子、久しぶりに体重を量ったらボズが23K、エナちゃんが21Kと

やっぱりボズのほうが重かった、ただ、体高は変わらないかも~





_MG_6474.jpg
よく動くエナの耳, こんなところもジュリアそっくり






_MG_6496.jpg





_MG_6506.jpg





_MG_6486.jpg





_MG_6511.jpg
久しぶりにメリーちゃんの登場にみんなで歓迎??





_MG_6509.jpg
甘え上手のみーちゃん、





_MG_6475.jpg





_MG_6526.jpg
ボズが横になると、すぐにエナちゃんが走ってきては、体当たり

おちおち横になっていられないボズです、いっつもいっつも、女の子にやられっぱなし~

「ボズ、頑張れ!!」ってよく言われます







_MG_6521.jpg
レノおじさんもそうなんだ~

ジュリアにはかなわないよ~ってね






_MG_6529.jpg
レノとボズ、共通点大いにあり・・・

この表情ですからね!!






_MG_6478.jpg
ドッグランに植えられている桜の木に毛虫がぁ~

なるべく人もわんこも近づかないように!!





_MG_6476.jpg
ドッグランにはせみの抜け殻もいっぱい

カラスが穴から出てきたせみを狙って低空で飛んで

きます。 カラスは生意気にもせみの羽は食べずに

残していくので、せみの羽もたくさん落ちています。

そんな、せみの羽を捜しては「パク」ってしている

子ボルたち






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog