プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.21    カテゴリ:  未分類 

   おもしろボズ、第2弾!!


ひめちゃん、エナちゃんに内緒でボズにおやつをあげた。

どうするのかなぁ~と思ったら、そおーっとくわえて、イスの陰へ・・・

後はご覧の通り、おやつのガムをくわえた頭を隠して食べている。

目ざといひめちゃんは、すぐに気づいてしまったけど~





IMG_6028.jpg
ボズ、全く無視で食べ続け、ひめちゃん「あたしの分はぁ~」

ボズくん、そういうところの頭は働くんだね





IMG_6024.jpg





IMG_6003.jpg





IMG_6008.jpg
シータは子ボルが走ると、いっしょになって走るんだけどなぁ~





IMG_5998.jpg





IMG_6015.jpg
陸ママのバッグから、ボール取り出してきたレノ

大好きなパンダボール、そーっと持っきちゃったみたいで

エナちゃんもほしがってるし、どうしよう~ってとこかな・・・





IMG_6016.jpg




IMG_6018.jpg
「それ僕のだから、返してくださぁ~い」





IMG_5994.jpg
サルーキのファーラちゃん、いつもいつも先頭きって走っています。

俊敏で小回りがきいて、速~い!!









子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします







かしこいねぇv-344
ワタシの分はぁ?のふりかえりもラブですv-354






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog