プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.20    カテゴリ:  未分類 

   りっちゃんママから画像が届きました


りっちゃんママから時折送られてくる“りっちゃん通信”で日々の様子は

わかっていたけど、久しぶりに画像が届きました。

ちょっと見ない間に大人っぽく、きれいになっていました。






IMG_1338.jpg
うちにいた頃とは全く別犬、ジュリアママにも似てきましたね。






IMG_1341.jpg
やっぱり、りっちゃんもジュリアの子、毎朝の散歩で、目の前の海に

入水しているそうです。

お水大好き、目の前が海でよかったね





IMG_5939.jpg
この子たちもりっちゃんに会わせてあげたいなぁ~





A8187946.jpg





A8187998.jpg
いっしょに走ったりするのかなぁ~






IMG_5956.jpg
ジュリアはどうだろうか??





IMG_5959.jpg





A8187967.jpg




IMG_5963.jpg




IMG_5978.jpg




IMG_5942.jpg







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog