プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.19    カテゴリ:  未分類 

   やっぱりボズがおもしろい


ボズのカラーが目立つからなのか、ボズの動きがおもしろいからなのか・・・

ついつい、ボズの画像が多くなってしまう





A8187948.jpg





A8187956.jpg





A8187958.jpg
相変わらず、いつも下になっているし~

女の子たちにいじめられている・・・




IMG_5946.jpg
ボルゾイ苦手なドルフィー、子ボルのひめちゃんまで、いやがるドルフィーに

つきまとい・・・






IMG_5949.jpg
ドルフィーが大好きなジュリちゃんは、ドルフィー追いかけ走りすぎ

のどは乾くわ、疲れるわクールダウン中





IMG_5979.jpg
いつも帰るころに会うゴールデンのうどんちゃん、今日は頑張って早起きして

ランに来たそうで、「初めまして~」だね




IMG_5966.jpg
今日はボールOKの日、みんな大好きです





IMG_5971.jpg
珍しくみーちゃんも、ボール遊びを、そういえば今日は昨日までと

違って少し涼しいかな





IMG_5973.jpg
大型犬が恐くて最初は固まっていたMダックスくん、おとうさんの根気の

甲斐あって、最近では大きいわんちゃんと走れるようにもなりました。

やっぱり、飼い主さんの根気と犬を知るってこと大事ですよねぇ~





IMG_5952.jpg
「僕はなかなか、慣れませ~ん」グラントくん、でも最近は吠え

なくなったんだよね、成長していますね。

もうちょっとだ、ボルゾイなんて恐くないぞ~~





IMG_5960.jpg
こんなとこまで、子ジュリアです。





IMG_5981.jpg
そういえば、エナちゃんはランで下になったことってないかな?

それだけ強いってことか~








子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog