プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.17    カテゴリ:  未分類 

   アビィがランにやってきた

なんという暑さ、エアコンをかけていたって全く効かない

いつもなら午前中は涼しいのに、朝から設定温度を下げても暑い、ちょっと

動くだけで汗をかいてしまう

そういえば昨日の天気予報で今日の暑さのことを猛暑と言わずに「猛烈な暑さに

なるでしょう」と言っていた、まったくその通り

なんたって、私の実家のある練馬では38度になったという、

今日は電気代の請求書にびっくり!!

通常の倍以上、そりゃそうよね、例年なら1階の犬たちの部屋だけは24時間

エアコンつけっぱなしだけど、2階はそうでもないのが、今年は子ボルたちもいるし

上下24時間フル稼働、おまけに扇風機4台も使ってるし、早く猛暑日脱出してほしい~

秋が待ち遠しいなぁ~


前日我が家に遊びに来たアビィのママから、「これから芦花公園に行きま~す」の

メールが、早起きは苦手って言っていたのに、愛するアビィのために頑張ったのかな







ドッグランに入ったアビィ、ちょっとしっぽが入ってしまいましたが




IMG_5775.jpg
さっそくみんなにチェックされるし~





IMG_5761.jpg
ボズだって、昨日も会ってるのに、ランで会うアビィは違って見えるのか~





IMG_5785.jpg
モモちゃんだって、ボルゾイは苦手なのに、アビィは違うのかなぁ~

気に入ったみたいです





A8167699.jpg
まあ、上くんは単なる子ボル好き???





IMG_5758.jpg
ちくりん姉さん、いつもはボルゾイが苦手なのに、新入りだってわかるのか

それともジュリアのにおいがしないからか、アビィを追ってます






IMG_5876.jpg
そんなちくりん姉さん、今日は5歳の誕生日

ちくりんママからケーキの注文をいただきました。







A8167542.jpg
みんなとのあいさつが終わったら、元気に走りだしました。






A8167577.jpg





IMG_5864.jpg
それにしても、アビィよく走ります。

ママもこんなに走ったのは初めて見たって言ってました。





A8167762.jpg




IMG_5861.jpg
サルーキのファーラちゃんにしっかり付いて行ってます。





IMG_5856.jpg
それに引き換え我が家の子ボルたち、いっしょに走ればいいのに~






IMG_5843.jpg
走っては一休み、体を冷やしてはまた走って~






IMG_5841.jpg
ジュリア同様お水好き、暑くなるとさっさと水のみ場に行っては

体を冷やしてって、おかげでびしびしょです。





IMG_5847.jpg





IMG_5851.jpg




IMG_5832.jpg





IMG_5801.jpg




A8167686.jpg
芦花公園のドッグラン、アビィはとっても楽しかったのか、いっぱい、いっぱい

走りました。全く物怖じしないで、みんなと走って、よかったね。

帰ってから夕方の4時までぐっすり寝ていたそうです。お昼ごはんも食べないで、

「アビィ、またおいでね」次回はまた一段と大きく、きれいになっているアビィとの

再会楽しみにしてるからね






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






ランでの時間は本当に楽しそうで見ているこちらも嬉しくなっちゃいました♪もっともっとたくさんお友達と遊ばせてあげたいなぁ☆ありがとうございました。また絶対遊びに行きま~す。
アビィママさん

ほんとに、我が子の楽しそうな姿を見ているだけで幸せな気持ちに
なりますよね。

性格もいいし、いい子に育っていて、感激です。

また会えるのを楽しみにしています。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog