プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.10    カテゴリ:  未分類 

   たまには僕だってぇ~~


ブリッツが呼んでます。

用があるなら自分からおいでぇ~ってなものですが・・・





IMG_5363.jpg
「父さん、たまには僕のこともかまってくれよ~」ってね





IMG_5369.jpg
いくら年長のブリッツだって、たまには甘えたいよねぇ~

ボルゾイファミリーの中では孫のいる、おじいちゃんですが

私たちから見たら子どもだものね





IMG_5330.jpg
ボール好きのジュリア、子どもに譲るなんてことはなく、ボールに

夢中、エナちゃんたじたじです





IMG_5341.jpg






IMG_5370.jpg





IMG_5388.jpg





IMG_5391.jpg




IMG_5327.jpg





IMG_5343.jpg




IMG_5372.jpg
8ヶ月のサルーキとほぼ同じくらいになりました。





IMG_5394.jpg
さっきから何をくんくんやっているのか




IMG_5395.jpg
と、思ったらすりすりと背中をこすりつけて匂い付け???

そんなこともやるんだぁ~





IMG_5316.jpg

バジルがすくすくと育って、ソースを作らねば~





bajirupasuta77.jpg

バジルソースは手作りが一番

フレッシュなバジルの香りがなんとも言えずおいしい!!







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



  • おひさしぶりです~~
  •  ぷ 
  • 2010.08.11 12:46  
  •  [ 編集 ]
こんにちは!
おひさしぶりです!
最近は読み逃げばかりですみません;
ブリッツ君、顔があどけなくてかわいいです。
一番最初のイメージとは会ってみてだいぶ変わりました。
威厳を放つ感じかと思いきや甘えたでとてもかわいいです。
男の子っていいですね~~
バジルの育ちが良くてびっくりです!!
これだけ育つと育て甲斐がありますね~
うちなんて何植えてもひょろひょろです・・・;
ジェノベーゼソースもおいしそうv
バジルは簡単なほうだけど、それでもやっぱり植物は難しいな~
と思うぷなのでした。


ぶさん

お久しぶりです!
連日の暑さにワンズは元気ですか?

ブリッツっておもしろいでしょ、
ますます人間っぽくなってきました。
男の子は単純というか、女の子とは全く違う可愛さが
ありますね。

バジルってとっても簡単に育つのに~ほっておいても
かってに育ってますよ。
で、種ができて翌年また植える~の繰り返しです。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog