プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.07    カテゴリ:  未分類 

   日々進化しています


昨日仕事から帰って目に入ってきた光景は、なんとこのひめちゃんが

テーブルの上に、私の姿にあわてて飛び降りましたが~~

もう油断はできません。どんどん体は大きくなるし、知恵はついてくるし

うっかりテーブルのうえに大事なものなんて置いておいたら、あーあって

泣いちゃう羽目に~~





IMG_5235.jpg
そして今朝のこと、公園までは車で連れてきますが、乗せるのに「早く早く」と

大騒ぎ、「順番ね」と1頭づつ抱き上げて乗せているのに、エナちゃんが

待ちきれずに自分から飛び乗りました。 もう「ええー」って感じです。






IMG_5207.jpg
ほんとに日々進化してます。





IMG_5217.jpg




A8056478.jpg
なんとも柔らかい子ボルの体、いったいどんなふうに寝ているのぉ~





IMG_5216.jpg





IMG_5203.jpg
「ブリッツさん、おはよう」って





IMG_5222.jpg
上くんておもしろいねぇ





IMG_5225.jpg





IMG_5228.jpg




IMG_5231.jpg
楽しそうに遊んでいる様子に参加したくなったみーちゃんですが~~

やっぱり、サイズ的に無理だって・・・





IMG_5234.jpg
つまらないねぇ





IMG_5236.jpg
仲良し姉妹のローズとシータです。

ランで遊んでいるより、おうちで遊んでいる方が好きなんだって~






IMG_5157.jpg
また、くっついています。






IMG_5173.jpg
なんともスリム、華奢な美しいライン

最近ランにたくさん来るイタグレさんたち、毎日見てると、だんだん違いが

わかってきました。






IMG_5198.jpg
今日もドッグランの真ん中で、みんなを見守っているブリッツでした。







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


可愛いボルゾイですね^^


私は大のボルゾイファンです。


大型犬を飼うのが私の夢です。


とくにボルゾイが飼いたいので


とても羨ましいです♡


もっといっぱい写真が見たいです^^


また投稿よろしくお願いします。
kumiさん

コメントありがとうございます。

写真は日記のようなもので、毎日撮っているのですが、

あまりうまくありません。

でも、日々アップしますので、また見てくださいね。

ボルゾイ、飼ったらはまりますよぉ~














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog