プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.04    カテゴリ:  未分類 

   みんな元気に4ヶ月になりました。

taiga.jpg
タイガくん、ますますイケメンになりましたね。

自宅のランで毎日元気に遊んでいるそうです。





P1010659.jpg
暑くてもミニピンさんたちよりも元気に走りまわっているそうです。






P1010635.jpg
そして遊んだ後はプールに入って、クールダウン、いいなぁ~







クラースちゃんも大きくなりましたね。

この日は川原にお散歩に行ったそうです。




P1010265.jpg
広々としたいいところですねぇ~





P1010243.jpg





bce9.jpg
アビーちゃんからも写真が届きました





986c.jpg
こちらはドッグランンでしょうか?

芦花公園とは雲泥の差、広~いドッグランですねぇ~





397a.jpg
おねえちゃん犬のロビンちゃんとも仲良しですって、もうすぐ追い越しちゃう

でしょうね


みんな元気に4ヶ月を迎えて、私はとっても嬉しいです。

そして、こうして写真を送ってくださったパパさん、ママさんに感謝です

みんな、とっても可愛がられていて、なによりも嬉しいの一言です。

今月、アビーちゃんには再会できるので、今からとっても楽しみにしています。




IMG_5037.jpg
またまた、見つけた枝をおもちゃに~






IMG_5039.jpg
と、ひめちゃんに取られちゃったぁ~





IMG_5041.jpg

「返してよぉ~、わたしが見つけたんだから」




IMG_5046.jpg
ジュリアが仲裁??、いやいや、きっとジュリアも木の枝ほしかったんだと

思うなぁ~、 絶対に!!





IMG_5065.jpg





IMG_5066.jpg
人間の子どもとおんなじ、親の側で遊んでる~~でも、みーちゃんはママじゃ

ないよぉ~ママは後ろで知らん顔~~





IMG_5063.jpg




IMG_5064.jpg






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog