プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.02    カテゴリ:  未分類 

   4ヶ月になりました


今日で生後4ヶ月になりました。

だんだん抱っこするのもしんどくなってきた。

今、子ボルたちは2階の私たちの目が届くところで生活しているので、

散歩に行くときは抱っこして降りなくてはならないし、当然帰ってきたら

抱っこして上がらなくてはならない。

でもって、本日の体重測定は

    ボズ  18.9k、  体高 61c
    ひめ  16.2k      60c
    エナ  16.8k      61c

ボズはレノの時と、ほぼ同じくらいだし、女の子たちはジュリアの時より

ちょっと大きい感じ、ひめちゃんがやせて見えるのは他の子が大きいからで

いい感じで大きくなっていると思う

きっと、巣立った女の子たちは、もっと大きくなっているかも~~




IMG_4923.jpg
最近ひめちゃんはドッグランにきても走らない、そのせいで、ちょっとエナちゃんと

運動量に差がついてる

個別に散歩させないといけないかなぁ~





IMG_4989.jpg
体重差は2kあるものの、体高は一緒、成長には個体差があるから

そのうちにボズが追い越すんだろうけど





IMG_5011.jpg




IMG_4999-1.jpg





IMG_5002.jpg






IMG_4991-1.jpg
見た目はきれいなジュリアだけど、じつは野生児かも~

本能の赴くまま、また狩りのポーズですかぁ~





A7295147.jpg
ドッグランの置物になっている親子です。

暑いもん、無理ないよねぇ~~








子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog