プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.08.01    カテゴリ:  未分類 

   暑さにも負けず~


毎朝おんなじ挨拶で始まる「おはよう、暑いねぇ~」

今年は熱帯夜の日数が観測市場一番だそうです。

夏といえば熱帯夜が当たり前になってしまった、おかげでエアコンは24時間フル活動

せめて、自分が寝るところだけはエアコンを切って寝ている、そうでないと

朝、起きたときにむくんでいるし、体はだるいし~

窓は全開、アイスノンがかかせない、

少々寝苦しくても、いたって寝付きがいいほうなので、暑いなぁ~と

目覚めたときには、たいてい5時、目覚まし時計がなくても大丈夫



そう、今朝もドッグランは蒸し暑い、それなのに

IMG_4948.jpg
今日もジュリアは元気よく、走っている、

これだと、ジュリアのほうがサルーキより早く走っているように見えるけど、

やっぱり小回りのきくサルーキにはかなわない

ボルゾイがトップスピードで走るには、このドッグランでは狭すぎるからね





IMG_4967.jpg
サルーキには反応しなかったみーちゃんが、ボーダーには珍しく反応して

自分から走ろうって誘っている





IMG_4963.jpg






IMG_4962.jpg
おや、ブリッツまでもが立ち上がって、ゆっくりゆっくり近づいて行く






IMG_4934.jpg





IMG_4951.jpg
Mダックスの飼い主さん、なんとか大きい犬に慣らしたいと、日々側に

近づけてくる、子ボルサイズなら少し慣れたかな~





IMG_4904.jpg
もっぱら、みんなにご挨拶のボズです。

こんなところ、レノにそっくり





IMG_4901.jpg




IMG_4910.jpg
ボズの逃げ込む先は、いつもローズパパのところ、そしてわきの下に

頭を突っ込むのが、お決まりです。





IMG_4911.jpg
そう、みんな大好きなんです





IMG_4958.jpg
さんざん走って、暑くなったので、ちょっとお腹を冷やしてもらって~

水好き親子、「なんで、エナちゃんまで~」




IMG_4956.jpg
気持ちよさそうな顔してるねぇ~





IMG_4922-1.jpg












子犬(女の子)のオーナーさま募集しています




仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog