プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.30    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりに、ほっ・・・です


今日は猛暑日にはならないという予報、1度2度の差が大きい

「今日は涼しくて過ごしやすいですね」なんて挨拶

30度が涼しく感じるなんて~~

今朝はみーちゃんが走った

ここのところ、人間にベターとひっついてきて、こちらとしては暑くて

「離れてよ~」って感じなのに、自分よりも私たちのほうが体温低いからね






IMG_4857.jpg
一回走って、おしまいだったけど

あまり動かないから余計にお腹も空かないのか、相変わらず、食欲低下気味!!






IMG_4842.jpg
そんな中で、やっぱりこの子、ミニジュリアのエナちゃん

元気、お転婆、強~い





IMG_4845.jpg





IMG_4846.jpg




IMG_4858.jpg
ジュリアは今日も絶好調、8ヶ月のサルーキを追いかけて、




IMG_4869.jpg





IMG_4891.jpg
もうすぐ、サルーキとおんなじ体高になりそうです。





IMG_4874.jpg
走ったら、軽やかで早~いサルーキ、ボズは追われて、またまた安全地帯に~





IMG_4876.jpg
そう、水のみ場の後ろがみんなの安全地帯





IMG_4865.jpg
ああー、疲れたぁ~~って舌がのび過ぎ~





IMG_4892.jpg
「ママ、大丈夫??」






IMG_4897.jpg
「ダメ、ほんとに疲れたわぁ~」 敷物になってしまいました

芝生がずいぶんなくなってしまったドッグラン、なかなか努力が報われない






IMG_4889.jpg
5頭生まれた女の子の中で、一番ジュリアに似るだろうなぁ~とは思っていたけど、

これほど、そっくりになるなんて思ってもいなかった。





A7254598.jpg





A7254599.jpg
ねっ、そっくりでしょ






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています



仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog