プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.27    カテゴリ:  未分類 

   エナちゃん、強し~~


ひめちゃんが逃げ込んだところは、陸ママの足の間

家では活発なのに、外では慎重




IMG_4758.jpg
そして、ボズまでも逃げ込んでいました。

いったい、誰から~~





IMG_4759.jpg
それは、もうエナちゃんです、ドッグランではとっても活発なエナちゃん

散歩に出られるようになる前までは、寝てばかりいた女の子だったのに~

外に出たら本領発揮、毎日元気に走っています、

「おい、、ボズくん腰が引けてるよ、がんばれ~」





A7234134.jpg
エナちゃんに引き換え、家で活発、エナちゃんにマウンティングしたりしている

ひめちゃん、最近はとくにあまりドッグランで走らなくなった

だから、走ろうよ~って誘われても、すぐに逃げ込んでしまう




IMG_4744.jpg




IMG_4745.jpg
ほんとに耳がよく動くね





IMG_4748.jpg
上くん、ジュリアにとられる前にボールをゲット、よかったね





IMG_4752.jpg
みーちゃんのひとり遊び、ここのところ夏バテ気味のみーちゃんです

食欲がいつもの半分くらい、こんなにふわふわの毛皮を着てるんだもの

暑いよねぇ~





A7234141.jpg
まるで、親子、みんな優しいみーちゃんが大好きです





A7244249.jpg
ジュリアは暑さに強いし、ただ今換毛中でスカスカだから元気です

食欲は落ちるどころか、ちょっとでも目を離すとみーちゃんの残りご飯を

食べてしまう、これじゃやせるどころか、ますます・・・





A7244255.jpg





IMG_4762.jpg




IMG_4756.jpg




IMG_4749.jpg




IMG_4750.jpg
早々とバテてしまったボルたち、みんな元気に遊んでるのに~

今日も予想気温は34度になるという、いやだねぇ~








子犬(女の子)のオーナーさま募集しています



仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog