プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.24    カテゴリ:  未分類 

   おじいちゃんといっしょ!!


レノに対しては何をされても全く怒らないブリッツ、自分の子どもだと分かってるのか、

父性愛なのかと思うほど~~、赤ちゃん好きだし、ボズたちに対してもさぞや

可愛がるのだろうと思っていたのに、それほどでもない

それどころか、周りをちょろちょろされると、怒っている、

年齢のせいなのか、やきもちなのか・・・






IMG_4628.jpg
ボズも一度怒られたことがあるにもかかわらず、こうしてブリッツの側にいることが多い





IMG_4634.jpg





IMG_4644.jpg
今朝、ドッグランで初めて会ったアフガンのロミオ君





IMG_4645.jpg
さっそく男の子好きのレノが追いかけて





IMG_4646.jpg
最初は、ボルゾイの多さにびっくり、ちょっと引いていたけど、徐々に慣れて

追いかけっこ、またドッグランで遊ぼうね




IMG_4642.jpg
「陸くん、おはよう」まだボズサイズなら、陸も平気かなぁ~

「でも、お前たち、また大きくなったよなぁ~」と陸は思ってるんだろうなぁ~




IMG_4633.jpg




IMG_4636.jpg





IMG_4659.jpg
やっぱり今朝もすぐにこんな状態に




IMG_4624.jpg
確かに、暑いからねぇ~






IMG_4625.jpg
毛皮着てるんだもの、無理もないよねぇ~

「早く冬にならないかなぁ~」って思ってるんだろうなぁ






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています



仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog