プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.22    カテゴリ:  未分類 

   りっちゃんの画像が届きました


浜松に行ったリッシュちゃん、お散歩に行く公園でロングリードで遊んでいる

そうです。20Mのロングリードもピューって走ったらあっという間

ママは大変かも~、広さにあわせてどんどん行動範囲が大きくなっていくからなぁ~

「ママさん、転ばないように気をつけてねぇ~」





IMG_1321.jpg
お散歩から帰って、一日に何度となくプールに入るそうです。

水好き、ジュリアの子ですよね。

末っ子、一人娘、甘え上手、お姫さま街道まっしぐらのりっちゃんだそうです。

今日はママから電話をいただき、今日の体重が17.6kだそうです。

やっぱり、一番大きいかも~~、ちなみに今日のボズは17.0kでした。

んんーん、最後に生まれたりっちゃん、ママのお腹に忘れ物をしてきたのかも~




IMG_4542.jpg
お天気が続き、ドッグランの芝生に水撒きを、「ローズパパさん、何してるのぉ~」って

好奇心旺盛なひめちゃん





IMG_4543.jpg
と、いきなりのエンジン音にびっくり!!




DPP_0085.jpg
でもって、今度は父さんのところに行って「何してるのぉ~」ですか





DPP_0107.jpg
水って気持ちいいよねぇ~~とすでに、エナちゃんはびっしょりです




DPP_0108.jpg




IMG_4526.jpg
じっーとしていたレノ、はじめて会う子に反応、こういうときは暑くても

平気なんだぁ~~





IMG_4537.jpg
今度はジュリアですか





IMG_4563.jpg
つづいて、こちらのスッタフィーにも




DPP_0096.jpg




DPP_0089.jpg




DPP_0093.jpg




IMG_4576.jpg
またまた、猛暑の朝、じーーとしてても暑いよね




DPP_0105.jpg




DPP_0111.jpg
さすがに、この暑さに子ボルたちも走れませ~ん

いったいいつまでつづくのか~

日本列島、あちこちでうれしくな~い最高気温の記録更新、朝の散歩はほどほどに

切り上げることにします。







子犬(女の子)のオーナーさま募集しています



仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog