プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.15    カテゴリ:  未分類 

   歩行練習


チョーク&リードをつけての歩行練習、素直に左について歩いてる

待ての指示にも素直に従うし~こんなにおりこうさんでいいのかしら~




IMG_4266.jpg
続いてGちゃんこときーちゃん、こちらはちょっと周りが気になるけど

初めてにしては上出来です

毎日すこしづつ練習しようね




IMG_4229.jpg





IMG_4240.jpg





IMG_4225.jpg
メリーちゃんも子ボルたちと遊びたそう





IMG_4245.jpg
久しぶりにレノに会って、うれしいメリーちゃんですが~




IMG_4255.jpg
「ママ~、走ろうよぉ」ってジュリアを誘っている、きーちゃんです。





IMG_4252.jpg





IMG_4250.jpg
「ついてらっしゃ~い」とばかりに走ってしまうジュリアでした。







IMG_4258.jpg
一見細く見えるひめちゃんですが、102日目の体重は

ボズ 15.1k、 ひめちゃん(F)13.3k、 きーちゃん(G)13.7k

でした。 ごはんもよく食べるし順調です。





IMG_4223.jpg




IMG_4241.jpg
ただ今、ボルゾイ放牧中!!





IMG_4242.jpg
今朝は成犬5頭、子ボル3頭の8頭でした。






span style="font-size:x-large;">子犬(女の子)のオーナーさま募集しています。





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










お久しぶりです。
仔犬ちゃんズ、巨大化してる~!
もう、すっぱり小さなボル体形になって、ますます将来が楽しみですね。
しかし、子犬が居る時は、近くのドックラン、重宝しますよね。いいなぁ。
きりきりさん

ご無沙汰で~す

今の子ボルたちにはちょうどいい広さのドッグランで
ほんとに重宝しています。
朝ランは、ほぼ貸切状態ですし、日々たくましくなっている
気がします。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog