プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.14    カテゴリ:  未分類 

   ファッション誌のモデル犬??

A7123135.jpg
ファッション誌といっても、愛犬の洋服の雑誌です。

ブティック社の愛犬の洋服とグッズの本のモデルです。

10年ほど前にも、マレーラ、アル、あずきがモデルになりましたが、今回は

レノがモデルです。







他にも、ローズ、シータ、陸、上、ドルフィー、グラントが一緒です。




IMG_4181.jpg
最初は陸くんから




IMG_4186.jpg
上くんも加わって、なかなか大変ですねぇ




IMG_4194.jpg
陸くん、その服よく似合ってるねぇ




IMG_4200.jpg
続いて、ローズとシータです。

こちらは、ママのお散歩グッズでの撮影です。





IMG_4205.jpg
ドルフィーとグラントはセーターを着ての撮影です。





IMG_4207.jpg
フード付きの手編みのニット、似合ってますねぇ・・・ちょっとシックかなぁ~





IMG_4218.jpg
場所を移動しての撮影です。





IMG_4217.jpg




IMG_4221.jpg
「さあ、お散歩ですよぉ~」って感じですかねぇ





IMG_4222.jpg
おりこうさんの、ローズとシータです





A7123233.jpg
最後はレノの番です。

普段はレインコートを見ると逃げ出すのに、今回はおとなしく着ています。




A7123243.jpg
コートを脱いで、もう一度





A7123245.jpg
いい写真が撮れたかなぁ~

9月に発売の『愛犬の洋服とグッズ』の本、どんな風に写っているのか

楽しみ~で~す。






span style="font-size:x-large;">子犬(女の子)のオーナーさま募集しています。





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



9月発売ですか~!
楽しみですね!ぜひ見なくっちゃ~。
ワンちゃん&ペアレントさんお疲れ様でした~!
マンボウさん

おひさしぶりです

暑くなって、朝の散歩が早くなり、なかなかお会いしませんねぇ

発売されたときはお教えしますね。








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog