プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.13    カテゴリ:  未分類 

   人気者


最近の朝のドッグランですっかり人気者になっています。

子ボルを見るためにわざわざ早起きしてくる人もいるほどです。

歩き方、走り方、動き、表情にとすべてが可愛い盛りの子ボルたちです。




A7102641.jpg
そして、今日も元気いっぱい走りま~す





A7102642.jpg




A7102640.jpg
2頭の耳、なんでこうも違うのぉ~

別犬のようです




A7102377.jpg
それにしても、この2頭仲がいい、いっつもいっしょに走ってる

そういえば、ボズとひめちゃん(Fちゃん)の組み合わせはあまり見たことが
ないかな




A7102668.jpg
ひめちゃん、走るよりもあっちうろうろ、こっちうろうろ~~

人のそばにいたり、他の犬とからんでたり~してるからね

上くんはやっぱりボルゾイが気になる、今から慣れておけば、大きくなったときも
大丈夫・・・・かな?




A7102503.jpg




A7102504.jpg





A7102398.jpg





A7102424.jpg





A7102426.jpg
んんーん、やっぱり女の子は強い





A7102396.jpg
ボズが走る




A7102497.jpg





A7102406.jpg
「あたしだって、まだまだ負けてないわよ~」





A7102561.jpg
ジュリアも走る、走る~~






子犬(女の子)のオーナーさま募集しています。





仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog