fc2ブログ
プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
26年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は4代目5代目のバラン、ジレ、フェイ
そして今年生まれたレナード、マレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.07.04    カテゴリ:  未分類 

   3ヶ月が過ぎて、お散歩デビュー


3ヶ月が過ぎて、お散歩可能になった子ボルたち、今日は公園まで行きました。

リードにまだ慣れないので、途中は抱っこでしたが、ランの中ではこの通り~




IMG_3847.jpg
いっちょ前に走っています。





IMG_3849.jpg




IMG_3840.jpg

入るまではへっぴり腰だったのにねぇ~





IMG_3866.jpg
みんなと一緒だから、へっちゃらで~す





IMG_3873.jpg




IMG_3838.jpg




IMG_3852.jpg




IMG_3863.jpg




IMG_3869.jpg
いつも一緒、仲良しローズとシータ





IMG_3868.jpg




IMG_3860.jpg

子ボルたち、ほんとに大きくなりました。

ちなみに、本日の体重&体高は
     ボズ: 13.8K、 52cm

     Fちゃん: 12.0K、 51cm

     Gちゃん: 12.7K、 51cm

女の子2頭とも、この時期のジュリアを上回っています。一見すると小さく見える
Fちゃんですが、Gちゃんとは毛質が違うせいで、細くみえるのかも~
それにしても、標準を上回っている成長ぶりだと思います。

これも、ヤギミルクのおかげかなぁ~

なにしろ、この子たちが生まれてから、今日までに300g入りのヤギミルクを
100袋は使っている、

最近はドッグフードも良く食べるし、トッピングの「馬肉くん」の消費量も
大変です。

この子たちの食事代って、うちの夫婦2人よりも、成犬ボルたちよりも上回っているような~

でも、今は成長期の大事な時、いっぱい食べて大きくなってもらわないと~

ブリッツじいじや、レノおじさんみたいな大きいボルゾイにならなくちゃね

女の子たちも、ジュリアを超える大女になるかも・・・






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog