プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2010.06.26    カテゴリ:  未分類 

   ひとつのいすを取り合って

A6240798.jpg
1日の大半をこのイスで過ごしているあずき、小さい頃から
アレルギーがあって体が温まると体中が痒くなる。

ここのところ、関係なく痒がっている、かきすぎて
はげてしまった。




A6240802.jpg







あずきが離れた隙にゲット!!





A6240787.jpg
ボズの耳って大きい??




A6240794.jpg
ジュリアの小さい時にそっくり

性格だけじゃなく、見た目もどんどんジュリアに似てきて
います。
間違いなく美人さんになるでしょう





A6240968.jpg
おとなしいけど、ハイパーなところはみーおばさんに
似てるかも~





10.ブログ 143
梅が黄色く色づいてきたから、ジャム作りをはじめます。




10.ブログ 138
皮のきたないところは取り除いて、弱火で煮てから
種を取り出し、ちょっと煮詰めます。

甘~いにおいときれいな色に、つい味見をしたくなるけど
これは、梅だけだから当然酸っぱ~い

きれいな色をキープしたいなら、グラニュー糖だけど、
私は味重視できび糖を使います。

今日はここまでで、残りの梅が黄色くなって、全部煮てから
味付けをすることにします。




10.ブログ 137
昨日はこんなデザートを作りました。

梅風味のムースに梅ゼリーをのせ、梅シロップをかけて
食べます。
この季節はやっぱり梅でしょう






仔犬に関するお問い合わせはこちらABELHOUSEにおねがいします。

ABEL HOUSEに仔犬の成長過程の画像をアップしました。
そちらもご覧ください。




ワンズギャラリーも見てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog